アラサー草食系 《草男》 の 今を生きていく

人生の3分の1ぐらいを生きてしまったアラサー草食系男子がお金やら日常やらについて書いてみるブログ

[神イベント続報] 和田アキ子さんのツーショット写メ会のおもしろ写真をまとめたよ

こんにちは。おととい、ソラマチ和田アキ子さんのことアッコさんのリリースイベントが神イベントだったよ、とエントリーを書きました。

草男もアッコさんとのツーショット写真を撮ってもらいましたが、Twitterには他の方のもっとおもしろい神対応写真もありましたので、まとめました。

それと、アッコさんのラジオ(いいかげんにせんかい)によると、ある条件をクリアすればまたアッコさんとのツーショット写真イベントをやるかもとのことです!

  

(※Amazonの商品紹介ページへ)

 

 

・まずは、ハートw

 

 

 

 

 

 

 

だれがアッコさんとハートの写真が撮れるなんて思ったでしょうか!

 完全にアイドルですね。

3秒ぐらいしか握手できないアイドルは、たぶんこんなことしてくれないでしょうw

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

・楽曲派さんw 

 

 

草男の数名前に並んでいらしゃった方です。

11月の寒い夜にメッセージの書いてあるTシャツで参加されていました。背中に空いてあるメッセージとたぶんお顔を写すために、アッコさんにしばらく構図を説明していました。

アッコさん、しきりに頷いていましたよ☆

 

 ・サングラスさん 

 

 

濃い!!

すごいインパクトのある写メですね!

触れていますよ(笑)。デジカメを用意されているあたり、かなり気合いが入っています!

 

 

・これからもツーショット写メ会をやるのか??

 

今回は平日の開催だったことも有り、

参加できなかった~

というかたも多いのではないでしょうか?

 

本日ニッポン放送で放送されたアッコのいいかげんに1000回(ラジオ番組)でアッコさんから注目発言がありました!

 

アッコさん:「いまiTunesニューアルバム『WADASOUL』が6位なんです」

アナウンサー:「おめでとうございます」

アナウンサー:「リクエストが来ていますが、またツーショット写メ会やるんですか?」

アッコさん:「1位になったらやりますよ☆、iTunesなら可能性あるでしょ☆みんながんばって!

 

 やることは決まりました、

(※Amazonの商品紹介ページへ)

 

 『WADASOUL』買ってない方は、一生懸命宣伝して買いましょうw

草男よりも大きな、心も大きなアッコさんとまたツーショット写メが撮れるかもしれませんよ

 

 

ユニクロが爆安セールをやっているエントリーでも書きましたが、

楽天やアマゾンで 『WADASOUL』を購入するなら、ハピタスでポイントを貯めましょう!ポイントの2重取りができますよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今日もごらんいただきありがとうございました。草男